おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

JSC with Hibernate

JSC上でHibernateを動かす予定が.....なぜか動かない.うーん,設定ファイルの問題か?いや,なんか違うような気がする....うーん....せっかくJSFベースにしようと思っているのに,Hibernateが使えないと意味ないジャン!

院生ゼミ

急遽,共同研究の院生とゼミ..教授の先生から指示があったらしい....ふむふむ....とりあえず環境整備か.というわけで,それ系のハード周りの話をする.以前から探していた物件も運よく見つかったので,こりゃー,買っておく必要があるな.