おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

発表練習

院生の発表練習.やはり,実際に発表形式でやると修正点が出てくるな.まあ,微調整レベルの修正だが.まあ,とりあえずはなんとかなりそうな気配.前日に再度確認して本番だな.

3年生ゼミ

2週間ぶりのゼミ.今日からソフト作りモード.教科書に沿って具体的なシステム作りにとりかかるので,学生もやりやすいだろう.C++/CLIベースのプログラミングはほんと簡単だな.C#にしたらもっとかんたんなのかもしれんが,まあ雰囲気はVBみたいなもんだ.うちの学科の学生にはC言語ベースの開発のほうがいいのかもなぁ.