おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

引越し!

ついに引越し.3年間過ごしたこの借家ともおさらばだ.つぎつぎと荷物が運び出される....まあ,だいたいの梱包は終わっているので,大型の物の搬出に時間がかかったが....で,すぐに新居のマンションに荷物が搬入だ.これはこの部屋,あれはあの部屋...と荷物を分別.以前よりも部屋は狭いのでどんどん荷物が埋まっていく....これから荷物をだして元に戻すのが大変だぁ.っと思うとクラクラしてくる...ん?いや,これはマジで熱っぽいぞ.やばい,風邪モードだ.目の前に内科の病院があるのは幸いで,夕方に向かう.保険証を大学に置いていたので,保険証なしで診察を受けた.インフルエンザだったらどうしようかと思ったが,その心配はなし!やれやれ....で,いくら請求されるんだろうかと,大金を持参したのだが,7千円くらいだった.意外と安いんだな.とりあえず今晩は安静にしよう.

ご挨拶

新居は賃貸マンションだ.で,とりあえず同じフロアの人にご挨拶.子供と同じ年の子がいたんだけど....でかい!いや,でかいというか,体つきがしっかりしてる...それに比べてうちの子は小さいしちょっと幼いよねぇ.同じ小学校に通えるのでとりあえずお友達ができそうで安心だ.