おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

忘年会

夕方から学科の一部の先生と忘年会.僕の行きつけの店を紹介したので,体調は万全ではないけど参加しないわけには行かない.で,まあいつもとは違う話をいろいろして,気づけば(僕の)終電近くの時間帯に.で,宴もたけなわですが.これにて終了.結局,終電に間に合う電車に乗れたんだが,大学から家までは以前よりも10分くらい遅くなる感じ.まあ,思ったよりも長くならなくてなによりだが....

荷物だし

引越しに伴う荷物出しについては,まあ大型のものはほぼ完了かな.あとは,荷物を出そうにもしまうところがないという状況で,ちょっとレイアウトなど考え直すところもでてきたので,この休みにじっくり嫁さんと検討していこう.