おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

仕事始め

今日が職場の正式の仕事始めということで,昼から交歓会に参加.年々質素になっていくのは気のせいだろうか....さーて,ここからエンジンかけるか,と思ったら明日から連休だもんな.ちょっと拍子抜けだ.また休日モードになってエンジンかけなおすのはなんか嫌だなぁ.とりあえず家で少しでも仕事を進めてお仕事日誌が書けるようにしておこうか.
事務室で一仕事しようと思ったら,昼過ぎには早くも業務終了になってた...うーむ,レポートのスキャンをしておきたかったのにな.

バックアップ

そろそろマーフィーの法則が働きそうなのでデータのバックアップ.意外なところでMac君が活躍したりしている.

今日のお仕事

  • 某打ち合わせ参加(10:00〜 )
  • 新年交歓会参加(12:00〜)
  • 科目名をメール
  • 査読処理
  • JSFプログラミング
  • データバックアップ