おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

メイリオ インストール

研究室のPCにメイリオのフォントを入れてみる.おー,使えるじゃん!とりあえず,フォントはVista気分.やはり見た目は大切だね.最近,Macminiを使いだしたんだけど,MacはGUIがやはり奇麗だから仕事のモチベーションがあがる感じ.なんかクリエイティブに仕事ができそうな気がする.Windowsは無味乾燥なんだよねぇ.NetbeansJavaアプリを作るときも,なんかMacのほうが奇麗だ!ただ,操作性とかは慣れてるWindowsが良い.だから,せめてフォントだけでも一足先に奇麗にしておこう.

講義終了

後期の講義はこれで終了〜.おつかれさまでした.あとは,テストと採点だな.それより卒論指導を進めなきゃ.おまけに研究会の原稿作成もあるし,論文投稿したい件が何本かあるし....

今日のお仕事

  • 講義2コマ