おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

Thnderbird2.0 インストール

出たようなのでインストール.ちょっと見栄えがクールになったかな?ラベルとかスターマークとかGmailを意識しているようだしー.ちなみに、Gmailは僕も使いだしました.携帯から見れるってのがGoodなところ.

4年生打ち合わせ

まだ課題未確定の4年生と打ち合わせ.とりあえず、昨年度の卒論を読んでもらおうか...あと、院進学希望の学生がいるようなので、いろいろ問答.進学希望ならそれなりのハードル設定するつもり.

査読報告提出

先日の会議を踏まえて修正版を提出.