おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

身体検査(血液検査、バリウム)

朝から大学の定例身体検査.昨晩から絶飲絶食状態.バリウムはグリングリン回される.今回も、やばいんだろうな....バリウムも...今回こそはなんか変なものが映ってるだろう...やばいことになったら、面倒だな....というわけで、下剤も飲んだので今日は1日安静モード...っと言いたいところだが、そうは問屋がおろさないわけでー.

パンフレット資料提出

学科パンフレットの修正点についての資料提出.今日までに報告しなければならないので、ギリギリセーフだ.

某資料提出

たぶん、期待外れだと思いますが、提出しておきますね.

ヒアリング資料作成打ち合わせ

明日のヒアリングのために、某先生と資料作成打ち合わせ.うーむ、さすが専門外の言う人の意見は唸らせるものがある.目から鱗っていうか、なるほど!っていうか....助言を元に資料修正だ〜.書きなおしていると、研究の全体像がいい感じに洗練化されてくる.うむ!

4年生に資料渡す

プログラム課題をこなしている学生に追加資料を渡す.10名もいるから、今、誰に何をやらせているのかわからなくなってきたな.