おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

プリキュア終了

プリキュアは最終回。今回はちょっと変わったエンディングだったかな。ただ、うちの娘には意味が分からなかったようだ。。。
で、来週からは続編か。やっぱ続くんだなぁ。娘は、また同じメンバー?ってご不満のようです。まあ、メンバーは5人いるからいろいろ人間ドラマは考えられそうだし。それより、途中からマスコミカが出なくなったなぁ。なんか、あれがキーキャラになるかと思ったんだが。。。つーか、やっぱ僕的にはなぎさとほのかだわな。

家具屋へ

先週に引き続き近所の某家具屋へ。3Dレイアウトで部屋のイメージをシミュレート。

某お助けミッション

週末に家でお助けミッションを遂行するのが、無難な戦略なような気がしてきた。