おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ちょっと落ち着いたか

予稿集提出で一段落したから、ちょっと落ち着いたかな。発表順日のイベントは待っているわけだが。。。そろそろそのプランニングもしないとね。

定期試験モード

試験監督1件。これにて無事、試験業務は終了。あとは採点だけだな。

学科会議

諸々のことを議論。担当の議題もクリア。

ファイルスキャン

ペーパーレス化を図るために、スキャン作業。といっても、焼け石に水だ。いっきに処分した方がいいかもしれんが。。。

現実逃避にVelocity

テンプレートエンジンのVelocityを試してみた。なんか、いい感じじゃん。日々の作業の改善にも使えそうな気がするなぁ。

修論チェック

修論の訂正チェック。