おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

日記の更新が遅れてますが。。。

最近は日記の更新が停滞している。いちおう、電車の中で毎日書いてるんだけどねー。PDAのメモ機能で書いてるから、アップロードの手間がかかるんだよなぁ。オフラインで気長に書けるって言う利点が逆に足を引っ張ってるって感じ。

やってもたー

大学に行く途中、乗り継ぎ駅で乗る電車を間違えてしまった。。。いかん、ボケてきた。

再試験担当だ

試験期間中に公欠した学生に対する再試験に該当したようだ。問題作成しなきゃ。

学内委員業務遂行

事務から指令が来たので、受け取ったその場で作業。降り注ぐ火の粉を追い払うように、タスク消化あるのみ。

有給休暇届け提出

引っ越しの日程にあわせて有給を提出。

電話かかってきた

某業者から、見積もり依頼していた件で電話がかかってきた。予算不足なのであきらめてたんだが、向こうはやる気満々。つーか、向こうも初めての案件で、とにかく実績を作りたい感じ。スケジュールも柔軟に対応できそうなので、ちょっと予定変更でやってみようかな。

研究会原稿チェック

途中経過の確認。なんとか6ページ書けそうなのと、ちょっと無理っぽいのと。。。まあ、まだ時間はあるさ。

卒論チェック

がんばって、60ページ近く書いているのが1名。卒論で60ページってのは、過去の指導経験でもあまり記憶にないな。4年生はまず、自分がやったことをしっかり書くことが大切だからね。