おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

休息日

親父が自宅の荷物整理をしてくれていたおかげで、我が家もとりあえず引っ越しモードから抜け出せそうで、ひさしぶりの休息。。。といいたいところなんだが、いまいち休息モードになれず。風邪がなおったのかひき戻り始めたのか、微妙な感覚。

パソコン買い換えだな

7年くらい前に買った自宅のMyPCだが、そろそろ買い換えようかのう。いろいろ増設したりして、騙しながら使ってきたが、もう限界だな。つーか、新居に移転したんだしさ。光回線に変えたことだし、これを機に新しいPCで再スタートしたいし。今週くらい注文しようか。

ミルキィーローズ

でたな!新キャラ!こりゃ、面白くなってきたわい。ちなみに、完全な青いバラというのは、理論的には実現不可能なので、ブルーローズとはそういう意味をもつ。ただ、最近、できるようになったらしいね。