おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

講義録

監督講義1コマ。講義撮影1コマ。

プロジェクト継続へ

学内の予算獲得プロジェクトを今年も申請することになった。やるしかないんだよね。。。今年は論文化は当然として、実用性も高めた成果を出す方向で。あー、書類書きのタスクがまた発生だー!

卒研指導

ずいぶん待たせてしびれを切らしている4年生がいるので、始動モード。とりあえず、ベースシステムを作ってもらいましょうか。

タスクの山に囲まれて

タスクがいっぱいで、ほんと限界。つーか、気持ちが逃げてる。先延ばししてきたタスクが多いし。こういうのは、なかなか手をつけにくい案件だからなぁ。。が、そうもいってられないわけでー。なんとか、キックオフしなきゃ。