おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

自転車の練習

御所内の公園で練習しようと思ったんだが、老若男女がたくさんいて練習できず。ここは、小学生以下の利用が前提になっているんだが、老人の方々まで玉ころがしをしているのはいかがなものか。。。まあ、遊ぶところが少ないから、仕方ないか。ふと気づいたのだが、野球をやっている少年が多いんだよね。TVの視聴率と野球人気は必ずしも一致しないんだわな。
それはともかく、とりあえず御所内の大通りを使って自転車の練習。。。砂利道なので難易度高だが、ある意味良い練習になるな。

講義資料作成

昨日終わらなかった分を処理。

査読提出

今日が期限の査読報告。やっぱ、こういうのはぎりぎりに出すのはよくないね。