おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

整理モード

ユニット家具設置

注文していた家具がきたので、さっそく設置。いい感じになってきた。追加注文をする事になった。

ウォークインクローゼットの整理

不要なカラーBOX等を処分してあいたスペースを有効活用。ただんだんいい感じになってきた。

ハムスター購入

小さめのオスを購入。だんだんと慣らしていこうと思っています。

iPhone2.1雑感

日本語入力が快適になったというのが、全てかな。連文節変換ができるようになったのは、大きい。今までは、少しでも長くなると候補がでなくなっていたのだか、その問題も解決です。ただ、今まで単文節で変換する癖がついてしまっているので、今度は僕自身がバージョンアップしないといけないな。
また、アプリで2ch閲覧ソフトがでたので、一段と快適なiPhoneライフを過ごせそうです。つーか、ホント手放せなくなったなぁ。先週の出張でも、結局PCでネット接続する機会はゼロでした。全部、iPhoneでまかなうことができたんでね。家でも、ソファーでゴロゴロしながら触れるし。