おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

映画:プリキュア

娘と約束してたので見に行く。座席は事前予約をしているから、いい席を確保。とりあえず内容には触れないが、なんかワンパターン化してきたな。なんか、この感覚、いつかもしたような、、、あ、MAXハートの時も同じ感覚に襲われたな。おそらく、ファイブも今シーズンで終わりか?
それよりも、春にプリキュアオールスターズが公開されるらしい。まさにウルトラマン戦略だな。 変身シーンで、大部分の時間を使うのではないかと心配だ。

休みモード

映画のあとは直帰して、おやすみモード。娘には悪いがパパは安静モードで体調を調えるのです。

ワイフは講義日

今日も実はワイフの大学は講義日だったりする。こういうのは、家族が大迷惑するんだけど。うちの大学はまだそういうことはしてないし、運用次第でなんとかなると思うんだけどなぁ。