おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

テキスト作成会議

メンバーを委せられているので、打ち合わせ。僕の方で原案を作って提示。有意義な議論ができた。タスクが増えてしまったけど、すきま時間を有効活用して消化していきたい。

パワポチェック

来月の発表のためのパワポチェック。卒論発表をベースにしているので、その加筆修正が中心だ。とりあえず来週発表練習ね。

飲み会

某集団と交流会という名目の飲み会。とりあえず僕は、個人的に相談したい話があったので話しておく。で、まあ、なんかクレーム会みたいに雰囲気もなきにしもあらずだが、前向きな議論ということで。