おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

散髪してきた

今日はつぶやきお姉さんだ。。。散髪はついこの間したようが気がしたが、1か月以上たってる。月日が立つのは早いのもですなー。というわけで、ちょっと短めにカット。

本もいっぱい買ってきた

まとめ買いしてきた。どんどん溜まっていく〜。

出前寿司

子供が寿司に行きたいと言っているが、小学校から休講で外出は自粛するよう指示があったようなので、それは守らないといけないでしょう。特に、鮨屋は繁華街にあるからね。というわけで、出前で。

明日から平常通り

講義が開始するんだな〜。あーー、なんて、学生みたいなことは言わない、言わない。

ブログが全く更新できてない

とりあえず、書いてあるネタから埋めていきます。気づいたら読んでください。