おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

6月スタート

月曜からスタートということで、なんか気分がいいです。あっという間に二ヶ月が終わった感じです。今月は、いろいろ執筆していこうと企んでますが、どうなることやら。タスクがいっぱいありますからねぇ。

講義録

順調に終わる。今日も静かだったな。

書類書き

遅れている書類を書いてます。。もうちょっとでできそうです。

就活打ち合わせ

ちょっと諸々のうちあわせ。こちらから特に言うほどのことではないと思ったが、チェックはした方がいいかなァ。まあ、僕としては、リクエストされれば答えるつもりだけど、こちらから手取り足取りすることではないと思ってる。