おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

旧友と

夕刻より、地元の旧友と面会。仕事の研修で二ヶ月ほどこちらにいるらしい。

映画:ターミネーター

見てきました。面白いですね。僕は、やっぱこういう単純なのが面白いなぁ。以前の作品の記憶があいまいだったが、映画見ながら思い出したりした。昔、友人宅のビデオで見たのが最初だったなぁ。

お好み焼き屋で

本人の希望もあり、お好み焼き屋で呑み。久しぶり、、、といっても、正月に会ったか。まあ、いろいろ話す。また、呑みにいくことになるかな。暇だろうし。

補講

遊びの前に、インフルエンザ休講に対応した補講一コマ。都合のつかない学生もいるようなので、試験範囲からはずらした内容に。いろいろ脱線した話もした。そういうほうが面白い。