おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

学会役員会参加

夕方、講義終了直後に大学を出る。昨年はあまり参加できなかったので、今年は少しでも参加しておかないと、、、でも、後期は講義が完全に重なっているので、無理っぽい。で、役員会が終わったら、懇親会だ。先月の予定が、インフルエンザの影響で延期になったので、今日開催となっている。会議場近くの店で懇親を深める。この役員のお務めは今年で終わるが、ここで知り合った先生方とはどこかでまた、関わることがあるだろうか?

講義録

順調に終了。さすがに続けると慣れが出てくる。ここで、もう少し内容を、、と詰め込むとどツボにハマるだろうね。講義はすこし余裕があった方がいい。

レポートスキャン

ちょっと間に合わないのがあるので、それは明日にやろう。

講習会参加決定

計算機研究会で参加するプログラムコンテストの講習会。学生が対象ということだったが、学生の都合がつかないので、教員の代行許可をお願いしていたが、認めてくれた。懐が広いね。リコーさん。僕自身興味があったし、楽しみだ。