おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ライフハック名古屋

本件の詳細は、後日、ライフハックブログにて、後日、取り上げます。

会議準備

名古屋に行くまでの間に、細かい準備を終わらせておく。今回、typePを出張で初持参するので、環境設定に時間がかかった。まあ、軽いから、大きなカバンが必要ないのは良いけどね。

イーモバチャージが威力発揮

通常契約の回線は寝かしといて、チャージの回線を利用。これはいい感じだ。昨日の名古屋から二日間繋ぎっぱなしにしたが、これ、チャージだったら1200円ですむけど、通常契約だったら、上限の5900円になってるのは間違いない。先月がそうだったし。小さくけちって大きく使う。これ大切。