おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ochikun2010-07-26

オープンキャンパスも終わり、定期試験モードへ。今日は試験監督だけなのだけど、問題作成もしなきゃ。そうそう、今日は土用の丑の日。なんばウォークの江戸川屋にいったのだが、長打の列でオーダーストップ。あきらめて別の店へ。
【講義】

  • 試験監督一コマ。
  • 試験問題の準備。まあ、あんまり例年と難易度をあげるつもりはないわけでー。
  • レポートスキャン完了。全員のレポートの集計結果が揃った。まあ、たいていの学生は真面目に取り組んでいるわけで、提出率が良くない学生については、定期試験で挽回できるかね?

【ゼミ指導】

  • 就活終了した学生に定期試験が終わったら、卒研に本格的に着手するよう指示。

【研究】

  • 他学科の共同研究してる先生と研究談義。なんとかして成果を出さないとねー。