おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

学生面接

今日は学生二人をつづけて面接.なかなかしっかりとした考えを持っている.感心感心.

NetBeansのバージョンアップ

ついに4.0正式版が出たらしい.とりあえずGet!

PHPのバージョンアップ

セキュリティホールがあったようなので,さっそくバージョンアップ.

原稿書きモード

来週締め切りの原稿書きモード.うーん,ちょっとうまくまとまらないなぁ.

落し物復帰!

昨日,定期券とかいれていたケースを学内でなくしたのだけれど,落し物として届けられて無事戻ってきた.中身はきちんとある.いやー,よかった.とにかく感謝!