おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

某プロジェクト会議

日曜日だが,某プロジェクトの会議が今日もあった.プロジェクトの位置づけとか,学内の雰囲気とかもろもろ情報を得て,イメージはつかんできた.ここにきてまだ2年目なので,学内のことは良くわからなかったけど,だんだん見えてきた感じだな.

USJへいく

会議の前にUSJに嫁さんと子供を連れて行く.つーか,僕は会議参加のため,USJの入り口でバイバイしたわけだが....なんか,雰囲気はいいね.時間があったら遊びにいきたいな.時間があったら...の条件付だが.で,嫁さんたちは楽しんだのかというと,行列で何も見れなかったらしい.ま,クリスマスシーズンだし,そりゃーそうだろう.