おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

保育園の運動会

今日は娘の運動会。ここの運動会はハイレベルです。はっきりいって、保育園児のレベルを超えています。僕が幼稚園のとき。。。私立の保育園で当時は先進的だったはずだけど、それよりもハイレベル。鼓笛隊とか組体操とかもあるしなー。鼓笛隊は僕も幼稚園でやったけど、そのリズムは単調(今でも覚えてます)。が、ここは違う!スターウォーズ関係2曲とオブラディ。。。を1曲。しかもそれにあわせて園児が踊る!見ごたえあります。

娘のかけっこなんだけど、1位で到着。。。と思いきや、ロープの目の前で立ち止まる。。。おいおい。「ごむだんおじさん」の見すぎか?!で、結局2位に。まあ、去年はドベだったので進歩ありだな。