おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

学科新年会

毎年恒例の忘年会が延期になり,新年会となって今日行われた.僕は幹事役になってるので,会場の決定とか集金とかの役回り.会場を決めるポイントは,

  • 静かである程度上品な店
  • 25名前後で部屋をキープできるところ
  • 「おちくん,水割りね..」と僕が動き回らなくてもいいところ

という感じ.とくに最後の項目は必須.前回がそういう店で非常にラクだったんでね.

でも同じ店に行くのも面白くないので,新規の店を開拓!で,今回の店は....結論からいうとOKな店だった.個室の感じで料理もまあまあ.デザートがなかったのがちょっといただけないけど,それをのぞけば条件を満たしている.よしよし.次は春の歓送迎会か...どこにしようかなぁ.

JABEE関連打ち合わせ.

シラバスに掲載する情報について,小メンバーで打ち合わせ.