おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

研究打ち合わせ

共同研究の先生と研究打ち合わせ.院生に協力してもらうことになりそうなので,その件についてだ.こっちでやろうとしていることを説明.もちろんマインドマップで...w.で,その先生もFreeMindを気に入った模様.元々企業でマインドマップを使っていた人なので,その良さがすぐわかった感じ.FreeMind..ひそかにブームです.

文献サーベィ

卒業する4年生(来年度他大学院に進学)に論文投稿させようかと思い,まずは文献調査から...あんまり関連研究がないなぁ.時間はないけど,とりあえず書かせてみようじゃないか.

卒研テーマ打ち合わせ

新4年生1名がやってきたので説明.自らやってくるとは関心関心.まあまずはC++のお勉強からね.