おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

卒業式

授与式

今日は卒業式.午後から学科ごとの授与式で,170名くらいの卒業生に一人ずつ学科長が手渡し.それでも1時間もかからなかったのはさすが.

お返し

研究室の学生には,先日のプレゼントのお礼に置き時計を謹呈.安物だけどいちおう電波時計だ.

祝賀会

夜は,学科の卒業祝賀会と同窓会設立記念会.ちょっと料理がいまいちだったかな,量的に.まあ,値段が安かったからかな.

二次会

その後急遽,学生と2次会に付き合うことになって,朝までカラオケ.都会でカラオケしようと思ったら,電車とか考えたらオールナイトでやるしかないんだよねぇ.とりあえず,アニソンばっかり歌っておいた.

ま,なにはともあれ,卒業おめでとう!