おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

個人情報持ち出し禁止令

うちの大学にも禁止令が出た.個人的には気になっていたんだけど,ついに出たか...って感じ.家にあるデータとかも気をつけないとなぁ.でもさ,それ以前に,アンチウィルスソフトの利用を徹底しないとね.まずはそれが先でしょ.

10:00〜 再試験

担当科目が再試験該当だったので.

13:00〜 某教務系雑務手伝い

なぜ,こんなことをしなければならないのか・・・

15:30〜 オープンキャンパス打ち合わせ

今週末のオープンキャンパスについての打ち合わせ.まあ,なんとかできそうだ.

18:00〜 送迎会

大学を出て行く某先生の送迎会に参加.店が僕の好きな豆腐料理の梅の花だったので満喫.二次会もホテルのショットバーかなんかで飲み.よーし,僕もいつかは送迎してもらおう.