おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ゼミ生指導

今後の課題について渡す予定だったが,ちょっとこっちの準備不足もあって,別の日に渡すことに...悪いことしたな.

書類書き

うっかり忘れていた書類を慌てて書く・・・・

過去の日記更新

実は僕は知る人ぞ知るが,blog歴は長い.1999年からやってる...はずだったんだが,2003年以降,今の職場に来て忙しすぎて更新がおろそかになってしまったという経緯がある.で,昔の日記をぼちぼちこちらへ移行しようかなとか思ってたりしてます.
というわけで,2004/9 の日記をアップしてます.興味のある方はご覧ください.