おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ZガンダムIII

今日は,いつもより早めに仕事を終えて(もちろん,定刻以降),Zガンダムの映画を見に行った.3部作の最後のやつだが,第1部は見たが2部を見逃して,はてどうしたものかと思っていたのだが,結局見に行くことに.
まあ,正直,1部のデキの悪さにがっかりしてたので,まあ,今回も期待はずれだろうなと思っていたのだが,思ったよりもいい感じに仕上がっていた.ストーリーとかもうまい具合につなげていたし,書き直しの部分もあんまり気にならなかったな(これは第1部で慣れてしまったということか?).
これなら,2部見ておけばよかったと思ったね.DVDを後で借りてみよう.

なお,声優の違いもあんまり気にならなかったな.サラ...別に悪くないじゃん!ハマーンは声優は変わってないのだろうけど,なんか年齢を感じるな.

学生指導

進んでいる1名の学生の追加資料を渡す.

14:00〜 JABEE関連会議

僕が取りまとめ役の小さい会議.とりあえず,なんとかやるべきタスクはクリアしたかな.