おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

そろそろ

だんだん,研究室に来る学生に格差がでてきたな.よく来る面子とほとんど来ない面子.基本的に放任主義だが,そろそろ喝を入れようか思っている.まあ,講義で忙しいというのもあるけどね.とりあえず,ホウレンソウをしてくれないとな.

国際会議投稿

なんとか出す...2本出してやろうかと思ってたが時間がなかったです.ハイ.

院生定例ゼミ

他研究室の院生のプレゼン....うーん,昔の院生指導を思い出すw.

プログラム説明

共同研究の先生のところの院生に画像処理プログラムの説明.学科がそういう学科じゃないので,プログラミングに苦労しそうだな.とりあえず,参考資料も渡す.

某データをGet

これからこのデータを使って資料を作成しなければ....間に合うか?!

オフィスアワー

某学生がアルゴリズムの講義について質問にくる.2回目だけど,この積極性をなぜ1年前から見せないかなぁ?まあ,まだ今気づくだけましだな.