おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

4年生ゼミ

4年生のプレゼン報告会。今回は、画像処理系の参考書を読んでもらい、みなで報告、情報共有することが目的だ。こっちにきてこういうプレゼン会は初めての試みかな。1年目にちょっとやった記憶もあるけど、あのときとは学生のやる気も違うしね。まあ、学生次第だが、それなりに学生もやる気をだしているので、こういうプレゼン会はやっておく価値があるかもな。

たぶん大丈夫か。。。。

注文間違いかと思われたPCの件だが、どうやら問題ないようだ。まだ確認はしていないのだが、納品書の書き方がいままでのメーカーとちょっと違う感じで、まあ僕の勘違いの可能性が高い。