おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ふぅ...

原稿提出......締め切りはとっくに過ぎてるぞ!なんてつっこみはしないでください.今回は,自筆が2本,直下の院生が1本,嫁さんが1本.正直大変だった.嫁さんのは想定外だった.まあ僕のチェックがないと研究として体裁が整わないから,まあデキの悪い院生が一人増えたようなもんだし.おかげで体調は崩れたが(今は復帰),やっぱこういう原稿書いてこそ,いろいろ考える機会が出てくる.こうでもしないと,日々講義に追われるだけだからなぁ.
ま,今回はこっちにきて新しくやりはじめたネタのオンパレードだ.僕の名前が入っている原稿が6本はあるからな.新生おちくんにご期待ください....といっても,いろいろ調べると,技術的には既にやられているネタというのがどんどん明らかになっていくので,今後の研究の方向修正が必要だ.遊んでいる暇はない.