おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ドクターフィッシュ

ドクターフィッシュなるものを体験してきた.行きつけのスーパー銭湯にそのサービスがあったんでね.ドクターフィッシュ...スカイフィッシュとは違います.水槽に足を入れるとピラニアのごとく足をつついてくる.4人同時にやったんだけど,女性の足にはあんまりつかないんだよな.やっぱ,僕の足が汚いということか....まあ,一度くらいは経験しておいてもいいかな...って感じ.ネタとしてね.

ヘッドスパ

行きつけの散髪屋でヘッドスパやってるので,やってきた.もっと頭をグリグリされるのかと思ったのだがちょっと拍子抜けだなぁ.頭皮マッサージとはちと違うのだろうか?