おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

JSFでいくぞー!

卒研でシステム開発にStrutsを使うかJSFを使うか....悩んできたが,そろそろ時期も時期なので,JSFベースにすることに決定した!とりあえず,学生のマシンにJSCを入れて,あとはどんどんやりながらマスターしていこう.まあ,僕も時間が取れたら,Java講座を更新しておくし.吉と出るか凶とでるか...乞うご期待!

JMFもやるぞー!

Javaでの動画像処理ノウハウの蓄積もかねて,1プロジェクトはJavaでやることにした.ってことはJMFでやらないとまずいので,そのへんのサンプルプログラムを探す...わけだが,みつからなーい.JMFって情報量が少ないねぇ.が,とりあえず,フレーム単位で取り出してウィンドウに描画させることはできた.こっちも勉強しながらってことだな.