おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

今日も原稿書き〜!!

研究会原稿書き書きモード....今日までに郵送しておかなきゃいけないのに,まだ書けてない.明日の朝までには出します....ってメールしてラストスパート!!またまたいろいろ有益な文献が見つかった.うむ.いい感じで位置づけもできそうな気配...原稿には間に合わないかもしれないけど.

出張講義資料作成

明日は,出張講義で某高校にいくことになっている.で,その講義資料の作成.まあ,今まで何回かやっているから,だいたい資料はできてるんだけどね.

Firefox2.0キター

とりあえずインストールしといた.インタフェースが若干おしゃれになったかな.

お疲れモード

お疲れモードのため,今日は講義がうまくすすまなかった.頭が回らなくなってきた.やばいな.