おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

金曜日はお疲れモード

金曜日は,毎度のお疲れDayなので,特に話題はなし.来週から大学祭モードにはいるので,幸いなことに講義はなし.いいタイミングで講義休みがとれるな.まあ,いろいろすることはあるので,休暇というわけではない.

今日は普段より1時間ほど早めに帰宅モード.駅で携帯見てたら,女子学生に声をかけられてちょっとびびる.なんだ,ゼミ生か...まだ顔覚えてないからなぁ.どうもこの子は,うちの研究室がオタクなやつの集まりだと思っているようだが.......そうかもしれない.

へんなトラックバック

なんか,あやしげなトラックバックがはいってたので,消させていただきました.