おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

いい感じかもね

卒研の出来具合を確認.いい感じになってるジャン.思ったよりも速いペースで,目標とした機能の実装が今月中には終わりそうなプロジェクトがある.うーん,どうしようかな.もう卒論書かせるか....2月までには余裕があるが,早めに終わらせるってのも一つの手としてあるかなぁ.あ,そうか!評価実験すればいいのか!!今年は予想外に進捗ペースがいい学生がいるなぁ.というか,12月くらいに評価実験してそれから1月に卒論をまとめて2月に発表...っていうのが一般的なんだろうなぁ.卒論っていったらどうも,ギリギリまでプログラムやっているイメージしかないから,こんなに早く実装が終わってしまうと,どうも気持ち悪いなぁ.

3年生ゼミ

オブジェクト指向設計C++によるクラスの記述方法についてお勉強ゼミ.とりあえず,Visual Studioの使い方をマスターしてくれ.コードをゴリゴリ書く前に,クラス生成はIDEの機能を全面的に活用してくれ.そうしないと,C++は書くことがいっぱいあって書き間違いとか出てくるからな.

16:30〜 合同ゼミ

後期に入って合同ゼミ初参加.そろそろ来年のことも考えないといけないな.