おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

Vistaキタ−−−−!

MSDNにようやくWindows Vista RTM がアップされたので,ダウンロード....実は昨日からダウンロードしていたのだがようやく完了.よーし,インストールするぞーーーーといいたいところだけど,はて?どのマシンに入れようか?やはり人柱が必要だ.ここは一つ学生のマシンを犠牲に...と思いたいのだけど,おそらくスペックは足りないだろう.エアロで3Dグリグリ体験したいんだから,それじゃ意味がない.それに卒研に支障が出ても困るしなぁ.

3年生ゼミ

Visual C++のお勉強で,ちょっとしたアルゴリズム....いや,ほんと初歩的な処理を学生に考えさせたんだが,できない学生が何名かいた.うーん.まあ,これからしっかり勉強して思い出してくれよ.

今日の卒研指導

初歩的なところでつまずいてるなぁ....この時期にそういうことを言われてもな...って状況.まあ,何とかするしかない.

16:40〜 JABEE関連会議

今後の書類作成について打ち合わせ.ついでに忘年会も開くことになったので,その幹事に僕が任命された...というか,僕が手を挙げたんですけどね.少人数だったらいい店が近場にあるんでね.