おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

rmファイル再生 in JMF

JMFでrmファイルを再生する方法に四苦八苦....どうやらできそうにもない.あんまり資料がなくて,rjmf.jarっていうライブラリを使えばいいみたいなことが書いてあったりするんだが,これに関する資料が少ない.つーか,JMFに関してあんまり資料ないね〜.まあよく考えたら,別にrmファイルじゃなくてもいいような気がしてきた.

資料作成

学生に配布することになっている資料の作成...いい感じのものができそうなんだけど,時間的にちょっとやばいなー.今週の学科会議にはなんとかドラフトをまとめて説明しなきゃいけないが....

IME2007

Visio2007をインストールしたせいか,IMEが2007になっていた.どうりで設定が少し変わったわけだ.

予算提出

とりあえず,最後の提出....ふー,疲れるね.

その他お仕事リスト

  • アルバム写真校正提出