おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

入学予定者ガイダンス

ごく一部の入学予定者(現高3生)向けのガイダンスを開催.在校生との質疑コーナーで司会進行をする.人数はほんと数名なんだけど、高校生に意見を出させたり、在校生に答えさせたりするのは、さながら踊る!さんま御殿みたいな役...といったらちょっと言いすぎか.午後はこれで時間を費やしてしまった.昨日のガイダンスに続いて疲れましたわ.

査読提出

遅れましたけど提出しました.ご迷惑おかけしました.

試験監督

朝1から試験監督.これが最後の試験監督でもある.試験監督の配分を間違えたのか、70名くらいの学生がいるのに、試験監督が僕だけ...回収とかが大変でした.まあこれで試験業務も終わり.あとは、採点をささっと終わらせておかないと.