おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

過去の資産をウェブにあげる

4年生のために、過去の卒論データのウェブアップを始める.まあ、卒論書くのに過去の遺産のまる写しは困るけど、かといって、同じところに労力を繰り返すのは組織としては効率が悪い.ま、卒論は実装中心..っていうスタンスを割り切れば、卒論は過去の遺産の活用ってのも仕方ないか・・・

13:30〜 JABEE関連ガイダンス

JABEEコースの学生を相手にガイダンス.いろいろ伝達事項があるからねー.今日はこれで1日が終わったって感じ.

某科目成績提出

遅れていた某科目の成績を提出.よーし、これで自分の担当科目の採点にとりかかれるぞー!後期は4年生の卒業に関係してくるから、早めに成績を出さないといけないんだよね〜.

某査読

締め切りを過ぎてるんだけど、まだ完了してません.すみません....今晩か明日には必ず出します.