おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

お疲れモード

さすがに、疲れがどっと出てきた...休みたいんだがなぁ.でもそういうわけにはいかんし.とりあえず、できることを進めておこう.

またまた仕事がやってきたぞ

また、いろいろ新しいことをやるような気配....報告書みたいなのも書かないといけないようだ.まいったな.

入試動向

今年の入試は、いわゆる勝ち組負け組じゃないけど、二極化がすすんでるせいか、入試動向が例年と違う感じ.うちはまあ前者のグループにはいるんだろうが、うれしい悲鳴というかちょっとこれは4月になって実際どうなるのか?ふたを開けるまでお楽しみ状態だ.来年度は実質教員スタッフが減るし、教育負担が増えるのは必至だな.

JABEE関連書類書きモード

月末までに書いておかないとまずい書類を本格的に書き始める.

その他のお仕事

  • 学科会議