おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

VirtualPC でエアロ動かず

やっぱりというか、VirtualPC上ではVistaのエアロは動きませんな.ちぇ....おまけに解像度もいまいちでワイドで1600x1024が最高.これでは、DELLの24インチワイドでフルに表示できません.漢なら1920x1200がデフォでしょ.というわけで、とりあえずVista on VirtualPC開いてますけど、まだ使ってませんわ.せっかく、来年度は24インチワイドをもうひとつ買って横に並べて、1920x1200が二つ合わせて3840x1200の広大な空間に、片方はVista on VirtualPCでもう片方はXPで二つ並べて、そりゃー、もう、あんなことやこんなことなんか同時にやっちゃったりして、それでもって...はぁ、はぁ・・・(@@;)....失礼しました.

うー、オワターー\(;_;)/

おぃおぃ...勘弁してくれ....これじゃ、今までの苦労が....希望という名の火が消える....なんかやる気なくしてきた...

論文書き書きモード

次の投稿に向けて準備開始!どーまとめていこうかな〜.

書類書き書きモード

出しておかなきゃいけない書類を出してなかった....毎年この時期になって思い出すんだよな.来年こそはきっちりしよう.

今日は学生と一杯

研究室のパソコン整備をやってくれた4年生に、お礼に今晩はいつもの店で軽く一杯.ベルギービールは旨いね.デュベルが一番好きだな.