おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ぼちぼち来てますな

4年生もぼちぼち来はじめました...が、雑談に終始しないように.ここは、研究するところだから.

院生合同ゼミ

定例のゼミ.博士課程の進学予定の院生のテーマをどういう方向性にするか.....本人は悩んでいるようだが、とりあえずこっちの世界には来ない方がいいぞ.

レポート整理モード

昨日、自分の名前が入った確認日付スタンプをネットで注文して、今日の昼には届いた.即日郵送が売りのショップなんだけど、やるな!これで、採点チェックしたレポートにバシバシスタンプを押しまくりです.