おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

機器備品申請書類作成

今日が締め切りなので慌てて作成.今回はちょっと野望がはいった備品を申請する.いや、もちろん、教育・研究遂行上必要なものなわけで、へんなものを買うわけではありません.ま、この話はモノが来てからのお楽しみ.新型のPCも購入予定.学生の方にいいマシンを回していかないといけない.ちょうど一台、電源ユニットがやばいマシンがあるので、マシン不足の状態だ.ちなみに、その問題のマシンはDELLのスリムタイプなので、電源ユニットが見つからないんだよね.やっぱ、マイクロタワーケースとかでATXの電源が気軽に入れかえれるのがいいな.とりあえず、スリムタイプは二度と買うまい...と、いっても、すでに5台ほど入ってるからな.なんとかして適切な電源ユニットを探しだして確保しなければ.

ちょっと回復か

体調管理のためにゆっくりめに出勤モード.薬を早めに飲んだおかげか、風邪の症状が和らいだ感じ.ひきはじめ程度だったら市販の風邪薬でも効果あるようだ.そういやよく考えたら、家の前に内科の病院があるんだった...

JABEE関係会議

もろもろの打ち合わせ.仕事も残ってるし、大きな仕事も回ってきたぞっ.