おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

不完全燃焼のGW

とりあえずまとめ書き.

05-03 お買い物

娘がゲーセンに行きたいというので,二人で近くのビブレに行く.目当てはラブ&ベリー.月に1回500円分までを上限にしているのだが,久しぶりかなぁ.ついでに,帽子とか僕の靴とかも買う.それと,娘がパズルパズル...とうるさいので,1000ピースのパズルを買う.うーん,1000ピース...でかいし,これは子供向けじゃないなぁ.案の定,家に帰って嫁さんに「なんで1000ピースなんか買ってんの!」と怒られる.

05-04 体調が悪くなってきた

なんか,体調が悪くなってきた.回復したと思ったのになぁ.まずい.せっかくの休みなのに....娘には悪いけど,1日静養する.

05-05 公園へ

体調はいまいちなんだが,娘に「せっかくの子供の日なのに.どこか行こうよ〜」と言われてしまったので,急遽公園へ.公園といっても遊具がある公園を探して,電車利用して,約1時間くらい離れたところにある運動公園だ.昼過ぎにでたのだが,ここは17時閉園というお役所的なところ.なんだかなー.とりあえず,娘には遊んでもらう.ふぅ...

05-06 体調管理

体調は悪いまま...まあ,熱はないんだが,喉が痛くてだるさを感じる.市販の薬じゃいまいちだろうということで,嫁さんの勧めで休日急患病院へ.休日急患病院って大げさな気がするが,実は意外と皆使っているだよねー.病院に着くとたくさんの人だかり.ほとんどが小児科.併設してある耳鼻科は意外と人は少なくて,あまり待つことなく診察ができた.

うーむ,今年のGWは体調よくなかったから,不完全燃焼だったなぁ.仕事からはいっさい離れることができ,精神面ではリフレッシュできたが,体調が不完全なまま仕事復帰するのはどうもね...