おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

免許更新

誕生日の前後1か月の間に免許の更新をしないといけないので、今日は朝から免許場へ.いろいろやることはあるんだが、こういうのを後に残しておくと雪崩のように大きくなるんで.....で、5年ぶりなわけだが、こっちに来て初めての更新ということだったんだが、人が多い!!!とにかく多い!日曜日だからなんだろうけど、ちょっと多すぎです.おそらく更新に500名ちかくは来てると思う.まあ都会は人口多いし....さすが、警察の方もテキパキとこなしている.さすがです...で、トータルで1時間半くらいかけて更新は終了.もう、これからは車乗る機会もすくないので、次回はゴールド会員になれるだろう.そうなったら、30分で講習もすむだろうな.

書類書き

子供がまとわりついてくるのであんまり集中できない中、書類書きモード...やばいぜ.